2013年1月6日日曜日

BONNボンに到着

やっとボンに、到着しました。

ボンはドイツにあり、音楽家で有名な、ベートーヴェンの産まれた土地でもあります。

しかし遠かった〜東京から12時間かけイギリスへ、乗り継ぎに5時間まち、そこから3時間かけドイツのフランクフルトへ、さらに2時間後、そこから電車で、2時間かけてやっと到着しました。

ってなる予定が!!遅れが有るのに、気が付かず間違えた列車に(((o(*゚▽゚*)o)))

現地時間で22:00に、ホテルへ到着予定が、今は深夜1時

これからご飯を、食べて寝ます〜おやすみなさい 岡田


写真はフランクフルト空港です。職員らしき人が、自転車に乗って、移動しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿