2016年9月11日日曜日

2016バリ島ダンスキャンプへ行く②









さてさて、タイ経由でバリ島に到着!!
あれ?空港が綺麗になってる。
前回来た時は、木造だったような、、、

入国手続きを済ませて、迎えの人を探す。
出迎え人がわんさか、
プラカードを順番に見て自分の名前をさがすが、
端まで行っても見つからない;

もう一度戻りながら見ていく、真ん中くらいまで行くと
りえ先生が見つけてくれた。

無事ドライバーと合流し、荷物を持つスタッフが2人居て、
私たち2人とスタッフ3人で車まで移動
移動中も「送るよ〜」とセールスする人が多数

ドライバーが車を回している間、
少し荷物を持つスタッフとおしゃべり、
なんだかチップを要求している様だ。

車が到着し荷物を積み込み
荷物スタッフに1ドルずつ渡し
暴言を吐かれ、ここでお別れ〜

ドライバーに「ごめんね」と謝られ
「彼らは、スタッフなの?」とたずねると「違う」と
え!!誰?(笑)



ホテル到着後は、荷物を自分で持つ事に(やや人間不信)



部屋は1階でプールが目の前に!
これだけ聞くと聞こえは良いが、

部屋への入り口は、バルコニーから入る様に、
ガラガラとガラスの引き戸が一枚

部屋にいても、他の滞在者の話し声や、
プールへザッブ〜ンと飛び込む音がうるさい。

幸いな事に疲れているので、
さほど気にならないw

ちょっと長くなったので、続きはまた明日〜〜

写真は帰国後にアップします。
ではでは〜




0 件のコメント:

コメントを投稿