2016年9月14日水曜日

2016バリ島ダンスキャンプへ行く⑤

いよいよキャンプ最終日

グループレッスンからスタートし
プラクティスへ
今回も2ヒート!



始まる前にラルフ先生が「早く終わるから全力でいけ!」と言われ
みんなの気迫が凄い!フルパワーだ
1ラウンド目が終わり、2ラウンド目
チャチャ2曲、チェンジ
サンバ2曲、チェンジ
ラルフ先生が「ルンバは1曲」みんな喜ぶ
パソ1曲、チェンジ
ジャイブ1曲、手拍子で最高に盛り上がる

ラルフ先生「終わりだよ〜(的な感じの事を言ったみたい)」


あれ?終わったw
今日は早いのね〜〜

若干の物足りなさを感じながら、
べちゃべちゃになったTシャツを脱いで
軽く柔軟



さてバリ島での最後の夜は、
疲れたけどエンジョイするぞ!!

って事で昼に行った「ポテトヘッド」へ



到着〜、またもやクラブ仕様じゃないw
雰囲気はちょっとお高めのレストランってとこだ。
(音楽はDJがクラブっぽい曲を回してる)

バリ島では、美味しくてセキュリティがしっかりしているお店が人気な様で、
ここもどちらも満たしていて、とても人気だ。

どれくらい、セキュリティがしっかりしているかと言うと、
車で行くと、すべてのドアを開けて中を確認!
もちろんトランクも。

車から降りたら、バックの中を確認!
金属探知機でボディチェック!

中に入ってもしっかりしていて、トイレは個室で3個
男女共用だが、セキュリティ兼、清掃スタッフいて順番待ちを指示する。
個室が空くと、素早く洗面台と床を清掃し、水を流して完了。次の人が使用する。

安心して、楽しめる。







私たちも美味しい料理と謎のカクテル(浮かれた感じのやつ)を楽しんでいると

「ははは〜、あら〜〜」と誰かが話しかけて来た。

ラルフ先生だ!講師の先生御一行様だ。
おそらく全日程を終えて、打ち上げに来たのだろう

ラルフ先生「お食事が終わったらいらっしゃい!みんなで飲むわよ」
と恐れ多くも嬉しいお誘い。

ちょっと長くなったので、つづく〜





0 件のコメント:

コメントを投稿